アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
優月と汰月の成長日記
ブログ紹介
2006年10月に長女優月が、
2012年2月に長男汰月が誕生しました☆

ふたりのかわいい成長日記です!

<過去分の紹介文1>
マラソン、あまりにもやっていないのでブログ名変更します。それに、育児って言えるようなことはしてなかった。。。仕事も復帰したので、ゆっちゃんと一緒に成長し続けるそんなママになりたい。

<過去分の紹介文2>
気がついたら、いつの間にか1歳に!!3ヶ月首が据わる 5ヶ月寝返りをする 7ヶ月腰が据わる 11ヶ月歩くと身体の成長過程が気がつけば、終ってしまった。今更ながら、日記でもつけてみようかと思ったところ。ママも、12月のホノルルマラソンに向け、マラソン記録をつけま〜す!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
連休
連休 8月24日(金)、パパお休みだったので、みんなでプールへ行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 22:12
生誕200日
生誕200日 8月21日(火)、たつき産まれて200日となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 21:41
川越へ
川越へ 8月12日(日)〜16日(木)まで川越へ行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 22:41
東京湾花火
東京湾花火 8月11日(土)、東京湾の花火がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 22:31
まなちゃんち
まなちゃんち 8月10日(金)、同じ育休中のお友達まなちゃんちへ行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 22:23
ハーフバースディ写真
ハーフバースディ写真 8月9日(木)、たつきのハーフバースディ写真をとりにいきました! ゆづきも、ドレスを着たいとのことで一緒に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:18
ネイル
ネイル 8月7日(火)、ママ久しぶりにジェルネイルお願いしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 21:54
山王祭3日目
山王祭3日目 8月5日(日)、山王祭最終日、おおきなお神輿がやってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 20:21
山王祭2日目
山王祭2日目 8月4日(土)、山王祭2日目。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 20:10
山王祭1日目
山王祭1日目 8月3日(金)、川崎山王祭がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 19:59
ハーフバースディ
ハーフバースディ 8月3日(金)、たつき6ヶ月になりました! ハーフバースデイというらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 19:50
サーカス&パパ誕生日
サーカス&パパ誕生日 8月2日(木)、パパ37歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 19:40
スイマーバ
スイマーバ 7月30日(月)、パパがスイマーバという赤ちゃん専用の浮き輪を買ってきました! ちょうど、今朝ニュースでみていたので、ナイスタイミング! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 22:32
盆踊り
盆踊り 7月28日(土)、昼間はママの会社の人が来てたこやきパーティー、 夜は、近くの盆踊りに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 22:26
サンバ
サンバ 7月27日(金)、今日はママサンバの日。 マンションの体育館で、サンバのレッスンがあります。 赤ちゃん連れていってもいいので、たつきも一緒に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 22:19
初☆プール
初☆プール 7月25日(水)、たつき初めてのプールへ行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 22:14
測定
測定 7月24日(火)、区役所で測定しに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 22:35
夏祭り
夏祭り 7月21日(土)、保育園で夏祭りがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 19:48
バウンサー
バウンサー 7月19日(木)、暑い一日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 21:12
赤ちゃん
赤ちゃん 7月18日(水)、暑い一日でした。 あまりの暑さでたつきの機嫌の悪さも絶好調。 仕方ないので、少し冷房を入れたら、すーっと寝ました。 寝たんだけど、寝た途端、ゆづきのお迎えの時間となり、起こされました。 ごめんね、たつき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 22:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

優月と汰月の成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる