優月と汰月の成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中耳炎

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月9日(木)、早く帰ってきたパパと耳鼻科へ。

昨日、保育園でお熱があったゆづき。
呼び出しまでは、行かなかったものの、そのまま小児科へ。
耳垂れもしているし、中耳炎から来る熱じゃないかということで、今日は耳鼻科へ。

先週の木曜日に、左耳を切開したばかりなのに、今度は、右耳を切開しました。
ゆづきの中耳炎は、いつよくなるのでしょうか?

ほんとうは、保育園を3週間ほどお休みさせて、
治療に専念したほうがいいそうなのだけれど、
それは、実際問題無理だしなあ、、、、

ほんとに早く良くなってほしいなあ。

ゆづきも、「みみ、みみ」と耳を気にしているし、鼻水は垂れてるしで、
本人も、いやな感じなんだろうなあ。。。

今日は、土曜日の運動会に向けてリハーサルがあったみたいなんだけど、
ゆづきは、熱予後ということで、見学だったみたい。

土曜日の運動会までには、ばっちり治りますように!!

運動会向けに、たくさんお知らせをもらってます☆
楽しみだなあ〜♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中耳炎 優月と汰月の成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる