優月と汰月の成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 術前検査&説明

<<   作成日時 : 2008/12/13 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月10日(水)、今月25日に中耳炎の手術をする予定のゆづき。

昨日は、小児科にて、麻酔に耐えられるかの検査、
今日は、パパが手術の説明を聞いてきてくれました。

手術とは言っても、かなり一般的なノーマルなものらしいのだけれど、
やっぱり、いろいろと事前に準備が必要です。

ママは、有給があと3日とピンチなので、パパに行ってもらいました。

とりあえず、直前に風邪などひかなければ、予定通り手術する予定です。
これで、中耳炎がおちついてくれればいいのですが、、、、

最近のゆづきは、鼻水は万年垂らしていますが、元気そう。
保育園では、水疱瘡がはやっているようで、お休みしている子も何人かいて、
お迎えに行っても、子供が少なくてさみしい感じです。

ゆづきは、今のところだいじょうぶそうだけど、
水疱瘡は、予防接種をしていてもかかってしまうこともあるみたいなので、要注意です。

ママのストッキングをはくゆづき。
ストッキングが気になるようで、朝ママがあわただしくはいていると、じーっとみつめ、
履き終わると、さわさわと触って、大興奮しています!?

画像


しまいには、頭にかぶって遊んでました(笑)!

子供って、教えなくても、想像力豊かで、遊びが上手ですよね!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
術前検査&説明 優月と汰月の成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる